GUNDOG RESCUE CACI 活動ブログ

ガンドッグ レスキュー シ ーエーシーアイ

カテゴリ: スヌーピー

赤い屋根の上で眠るスヌーピー。買い物にいくとつい目がいってしまいますね。こちらのスヌーピーは赤いカートがお似合いです😊随分と乗りなれて来た様子。やっぱりお散歩は楽しいね。痛みも引いてきて順調です。細く長く一緒にいられるようにお世話も頑張ります。気持ちよさ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

毛が長くて黒いと落武者になってしまうねー。毎週金曜日はシャンプーの日。病院の先生からお許しが出たそうでスヌ君、一ヶ月ぷりにシャンプーしてもらいました😃仲間からの報告 「 足のケガ後、初のシャンプーなので、安全のため、常時口輪をつけての作業となりましたが、 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年に入って私生活やら、我が家の保護犬の体調やらほーんと色々な事があって凹む日もあったり。スヌーピー君も保護時から良くなって来てたのにねぇ…大嫌いなエリカラも装着したり爪までも抜けちゃって 痛かったったよね…本来はかまってちゃんなのに痛いところを消毒した ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

捻挫した足は、まだ、腫れていますがお外に出られるまでになりました。ご飯待ちもくれくれ騒ぎ😊そして寝る💤今日は朝からシェルターにいましたが、スヌーピーへのボランティアさんのお世話が本当にきめこまやかで、ガルガルされても、完璧にこなす😭スヌーピー君はマナーパ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

4月28日、お散歩時に左前足を捻挫。爪も1本抜けてしまいました。もう立ち上がれないかも…と思えましたが、昨日はおやつほしさに立ち上がりサークル内だけですが歩くことも少しできています。腫れはまだありますが先週よりは良くなっているとのこと。舐める様子もないのでエ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日の朝、スヌーピー君お散歩中に転んで怪我をしてしまいました…。かなりの高齢と思われますが近い公園まで毎日楽しく、ゆっくりとお散歩していました。4/27の朝のスヌーピー君。分厚い毛布の上で気持ちよく眠って、ご飯待ちは大騒ぎ😆捻挫と爪1本が抜けてしまいマラセチ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ