赤い屋根の上で眠るスヌーピー。買い物にいくとつい目がいってしまいますね。こちらのスヌーピーは赤いカートがお似合いです😊随分と乗りなれて来た様子。やっぱりお散歩は楽しいね。痛みも引いてきて順調です。細く長く一緒にいられるようにお世話も頑張ります。気持ちよさ ...
もっと読む
カテゴリ: スヌーピー
怪我してしまいました
月曜日の朝、スヌーピー君お散歩中に転んで怪我をしてしまいました…。かなりの高齢と思われますが近い公園まで毎日楽しく、ゆっくりとお散歩していました。4/27の朝のスヌーピー君。分厚い毛布の上で気持ちよく眠って、ご飯待ちは大騒ぎ😆捻挫と爪1本が抜けてしまいマラセチ ...
もっと読む





