活動を始めてから初の
「ボランティアのための
ボランティアによるボランティア
ランチ」略してボランチを
4/12開催しました!
仲間と話をしていた時
たまには、みんなで
楽しみたいよね、の
一言から開催となりました!
「金子さんが最強の雨女なので
お天気が心配」😅
と言われていましたが
神様がみんなにご褒美を
くれましたよ!快晴です🙌

ボランチ開催の会場は
こちら↓

茨城県動物指導センターから
脱腸のために急遽2頭を
引き受けた兄妹の左はじめちゃん、
右ハルちゃん。
LinoWanさんは
画像左のはじめちゃんの里親さま。
右のハルちゃんは、
はじめちゃんとハルちゃんを
子犬のころから診てくださっていた
かかりつけ医の看護師さんのお家の
子になりました❗️命の恩人です❣️
初のボランチは
みんな一品の持ち寄り。
まぁーすごいすごい🙌
美味しそうなお料理が
ズラリと並びました!








私の嬉しそうな顔😁


























犬達は自由に駆け回り
とっても楽しそうでした。








生後4カ月から2年近く
お世話してきたビビリの
はじめちゃん。
そんな姿はどこにもなく、
堂々としていました。








今回のボランチは

はじめちゃんとハルちゃんとの
再会を楽しみにしていた私たち。
はじめちゃんは、
名前の「新しん」のとおり
新しい犬生を生きていました。
もう、感無量😭
そして、ハルちゃんも
積極的に動けるまでに😭
2頭とも、本当に幸せになりました。
仲間たちもみんな笑顔。
心も体もたっぷりと
栄養が行き渡りました!


そしてボランチの締めは
プレゼント交換!
犬のマークのついているものなら
何でも!予算1000円以内!
これが結構難しいお買い物でした😁








仲間たちの「愛あふれるメッセージ」
付き❣️
音量注意😁
画面が揺れてるのは踊ってるから😁
私はなんとCACIのマグカップを
MIKIちゃん(カレンダー担当)から
いただきました〜。
いつの間に作っていたのか!
隣のゆきちゃんの驚いた顔❣️

何だか、突き進め!と
言われた感じ😁
そして、私からのプレゼントは
さくらさんに🌸

さくらさんは飲めないので
ご主人に❣️
ご主人様もお手伝いに
来てくれていました。
キンキンに冷やしてあげてね🍻
そして、この日の記念に
みんなでジャケットを作りました!

カラフル❣️

着る人がいいとジャケットが映える!
かっこよ💞

そう言えば、私たちって
チームカラーがない😁
大きなキャンバスに絵を描くように、
みんなの色を重ねて行こう❣️
私たちらしく
これからもずっとね。。。
最後に…。
どんな人達が活動してるのか
皆様にほんの一部ですが
お見せしたく記事にしました。
ボランティア総勢40名。
今回の参加は半数。
みんな休みが違うので、
全員揃うことは難しいですが
全員揃わなくても
必ずシェルターで会える。
「やるべきこと、やりたいこと」
それが明確になっているからこそ
活動ができてるんですよね、
仲間に感謝です。
こんな私たちですが
これからも嘘なく真面目に
頑張って行きます。

最高の1日でした!
みんなーありがとうございました❣️
素晴らしい会場をお貸しくださった
LinoWan様
ありがとうございました。
来週はパナソニック犬猫譲渡会!
市川市塩浜ドッグラン譲渡会と
続きます!
保護犬たちが幸せを掴めるよう
CACIボランティア頑張ります!
「ボランティアのための
ボランティアによるボランティア
ランチ」略してボランチを
4/12開催しました!
仲間と話をしていた時
たまには、みんなで
楽しみたいよね、の
一言から開催となりました!
「金子さんが最強の雨女なので
お天気が心配」😅
と言われていましたが
神様がみんなにご褒美を
くれましたよ!快晴です🙌

ボランチ開催の会場は
こちら↓

茨城県動物指導センターから
脱腸のために急遽2頭を
引き受けた兄妹の左はじめちゃん、
右ハルちゃん。
LinoWanさんは
画像左のはじめちゃんの里親さま。
右のハルちゃんは、
はじめちゃんとハルちゃんを
子犬のころから診てくださっていた
かかりつけ医の看護師さんのお家の
子になりました❗️命の恩人です❣️
初のボランチは
みんな一品の持ち寄り。
まぁーすごいすごい🙌
美味しそうなお料理が
ズラリと並びました!








私の嬉しそうな顔😁


























犬達は自由に駆け回り
とっても楽しそうでした。








生後4カ月から2年近く
お世話してきたビビリの
はじめちゃん。
そんな姿はどこにもなく、
堂々としていました。








今回のボランチは

はじめちゃんとハルちゃんとの
再会を楽しみにしていた私たち。
はじめちゃんは、
名前の「新しん」のとおり
新しい犬生を生きていました。
もう、感無量😭
そして、ハルちゃんも
積極的に動けるまでに😭
2頭とも、本当に幸せになりました。
仲間たちもみんな笑顔。
心も体もたっぷりと
栄養が行き渡りました!


そしてボランチの締めは
プレゼント交換!
犬のマークのついているものなら
何でも!予算1000円以内!
これが結構難しいお買い物でした😁








仲間たちの「愛あふれるメッセージ」
付き❣️
音量注意😁
画面が揺れてるのは踊ってるから😁
私はなんとCACIのマグカップを
MIKIちゃん(カレンダー担当)から
いただきました〜。
いつの間に作っていたのか!
隣のゆきちゃんの驚いた顔❣️

何だか、突き進め!と
言われた感じ😁
そして、私からのプレゼントは
さくらさんに🌸

さくらさんは飲めないので
ご主人に❣️
ご主人様もお手伝いに
来てくれていました。
キンキンに冷やしてあげてね🍻
そして、この日の記念に
みんなでジャケットを作りました!

カラフル❣️

着る人がいいとジャケットが映える!
かっこよ💞

そう言えば、私たちって
チームカラーがない😁
大きなキャンバスに絵を描くように、
みんなの色を重ねて行こう❣️
私たちらしく
これからもずっとね。。。
最後に…。
どんな人達が活動してるのか
皆様にほんの一部ですが
お見せしたく記事にしました。
ボランティア総勢40名。
今回の参加は半数。
みんな休みが違うので、
全員揃うことは難しいですが
全員揃わなくても
必ずシェルターで会える。
「やるべきこと、やりたいこと」
それが明確になっているからこそ
活動ができてるんですよね、
仲間に感謝です。
こんな私たちですが
これからも嘘なく真面目に
頑張って行きます。

最高の1日でした!
みんなーありがとうございました❣️
素晴らしい会場をお貸しくださった
LinoWan様
ありがとうございました。
来週はパナソニック犬猫譲渡会!
市川市塩浜ドッグラン譲渡会と
続きます!
保護犬たちが幸せを掴めるよう
CACIボランティア頑張ります!