お腹がいつも緩かったと言うカブキ君。
こちらに引き受ける時の申し送り。

親子の犬でも
個々の消化は違うもの。
随分と痩せっぽち。

食べても身にならずに
出てしまっていたんだね。

フードを変更して約10日目。
便の調子がいい!
細いけどパワーはある!
ここから、お肉もつき始めるかな。

セッターの消化器不良は
犬種の中でも上位に入ると
獣医学的データや保険会社のデータで
出ていると読んだことがあるが
この種の子たちをお世話していて
本当にそうだな…と感じる。
お世話する私たちも
常に学んでいかなければと
思います。
このまま安定しますように。。。