一昨日からロニー君が下痢になり
今日は水下痢…
飲み薬も効かないので、検便と
下痢止めを注射していただきました。
 
20250805_170849

お散歩は最初はすごいですが
帰りはシェルターに一目散。
1754397942168

お腹痛いね。
早く治りますように。


そして、スヌーピーは
画像を撮影する余裕もなく
とにかく立ち上がりたいのに
自力では立てず、何度も
介助しながらとなりました。


モニター監視してる仲間から
いつ連絡が来るかわからないので
ここまでにさせていただきますね。