早く治りますように 2025年08月05日 一昨日からロニー君が下痢になり今日は水下痢…飲み薬も効かないので、検便と下痢止めを注射していただきました。 お散歩は最初はすごいですが帰りはシェルターに一目散。お腹痛いね。早く治りますように。そして、スヌーピーは画像を撮影する余裕もなくとにかく立ち上がりたいのに自力では立てず、何度も介助しながらとなりました。モニター監視してる仲間からいつ連絡が来るかわからないのでここまでにさせていただきますね。 < 前の記事次の記事 >