スヌーピー君が退院 2025年08月04日 本日、退院してきました!体力は落ちてしまい自力で立ち上がることも難しくなってきましたが食欲だけはあります。褥瘡ができてしまってこれからのケアも注意しないといけませんがボラ全員、ひとまずホッとしております。ようやく寝始めたスヌーピー💤空気を読めないすりごま君にロニー君😆シェルターは本日も平和です❣️ < 前の記事次の記事 >