スヌーピー君が…
今朝から調子が悪く
夕方、仲間が来たときには
立ち上がれないほど…

すぐに病院に連れていって
くれました。
院長先生より連絡があり
熱は40℃
シェルターの温度管理に問題なく
熱中症でもなく…
吐いてる様子、
CRPはあがっていないことから
急性膵炎ではないかとのこと。
数日入院となりました…
これはちょうど1週間前のスヌ君。

シャンプーもしてもらって
ガルガルとご機嫌😅だったのにね。

痛めた足は、関節が腫れたり引いたりを
繰り返して、万全とは行かないけれど

気分転換にカートで公園に行ったり
できるようになっていたのに

スヌーピー、元気になって
帰っておいでね。

サークルの中に君がいないと
とっても寂しいよ。

ご飯の時のワホワホする姿の
幸せなこと、こんなに感じてる。
待ってるよ、スヌーピー。。
今朝から調子が悪く
夕方、仲間が来たときには
立ち上がれないほど…

すぐに病院に連れていって
くれました。
院長先生より連絡があり
熱は40℃
シェルターの温度管理に問題なく
熱中症でもなく…
吐いてる様子、
CRPはあがっていないことから
急性膵炎ではないかとのこと。
数日入院となりました…
これはちょうど1週間前のスヌ君。

シャンプーもしてもらって
ガルガルとご機嫌😅だったのにね。

痛めた足は、関節が腫れたり引いたりを
繰り返して、万全とは行かないけれど

気分転換にカートで公園に行ったり
できるようになっていたのに

スヌーピー、元気になって
帰っておいでね。

サークルの中に君がいないと
とっても寂しいよ。

ご飯の時のワホワホする姿の
幸せなこと、こんなに感じてる。
待ってるよ、スヌーピー。。