ファンキー君、
最近になって、人を意識している事が
より強くなっています。

例えば、散歩中止まっていると
早くいこうよ、と
飛び付く仕草をしたり
そばに駆け寄って こちらに合図を
送りワホワホしたり。

面白かったのは、
足が痛いので、カートに乗せて
公園まで何度か行ったら
ちゃんと覚えていて、
玄関の中に置いてあるカートに
指示もしてないのに
自ら飛び乗って顔をちょこんと
出してスタンバイした姿に可愛すぎて
笑ってしまいました💕
だって、カートの扉部分
開けたままでも降りないんですから😆

昨日の💩君
明るく飾ってみました😆

かなり良くなっています。
1回の散歩で3回。
回数が多いのは、
💩と💩の間にガスがあるから
できらないのでは?と
思ったりしています。
我が家の寝たきりのココアちゃんが
やはり💩との間にガスがあり
ガスを出しながら促すと
しっかりと出てくるんです。
ファンキー君の腸が
動き出したような感じです。

いつかファンキーの
ご家族になってくださる方に
しっかりとバトンを渡せるように
記録としてブログに
残しておきますね。
最近になって、人を意識している事が
より強くなっています。

例えば、散歩中止まっていると
早くいこうよ、と
飛び付く仕草をしたり
そばに駆け寄って こちらに合図を
送りワホワホしたり。

面白かったのは、
足が痛いので、カートに乗せて
公園まで何度か行ったら
ちゃんと覚えていて、
玄関の中に置いてあるカートに
指示もしてないのに
自ら飛び乗って顔をちょこんと
出してスタンバイした姿に可愛すぎて
笑ってしまいました💕
だって、カートの扉部分
開けたままでも降りないんですから😆

昨日の💩君
明るく飾ってみました😆

かなり良くなっています。
1回の散歩で3回。
回数が多いのは、
💩と💩の間にガスがあるから
できらないのでは?と
思ったりしています。
我が家の寝たきりのココアちゃんが
やはり💩との間にガスがあり
ガスを出しながら促すと
しっかりと出てくるんです。
ファンキー君の腸が
動き出したような感じです。

いつかファンキーの
ご家族になってくださる方に
しっかりとバトンを渡せるように
記録としてブログに
残しておきますね。