今晩は、ボンです。
昨夜は雪が降りだし
積もり始めた頃から
雷が鳴り響き、シェルターの子達を
心配しましたが、みんな大人しく
寝ておりました。
一夜明けて、
いつもいく公園には早くも
雪だるま⛄が🤗

とんぼ君も初めての雪

☃️さんにご挨拶🤗


お天気の日も雪の日も雨の日も
ここに手をかけて眺めるのが大好き。

ムシャ顔になると どこか強面なのに
性格はとっても可愛いです。

夕方は私が散歩を担当。
驚いたのは、元気がいいだけではなく
ちゃんと学んでいること。
最近は拾い食いが多くて
気をつけているので
今日は拾う前に「ア!」で
拾うのをやめました👍
それに頭がとってもいい。
聞き分けもいい。
大きさもいい!

お散歩も上手です!
お山も海も何処へだって連れていけます。
感動しちゃいました😭
とんぼ君、最高😃⤴️⤴️
良いご縁にめぐりあえますように。

昨夜は雪が降りだし
積もり始めた頃から
雷が鳴り響き、シェルターの子達を
心配しましたが、みんな大人しく
寝ておりました。
一夜明けて、
いつもいく公園には早くも
雪だるま⛄が🤗

とんぼ君も初めての雪

☃️さんにご挨拶🤗


お天気の日も雪の日も雨の日も
ここに手をかけて眺めるのが大好き。

ムシャ顔になると どこか強面なのに
性格はとっても可愛いです。

夕方は私が散歩を担当。
驚いたのは、元気がいいだけではなく
ちゃんと学んでいること。
最近は拾い食いが多くて
気をつけているので
今日は拾う前に「ア!」で
拾うのをやめました👍
それに頭がとってもいい。
聞き分けもいい。
大きさもいい!

お散歩も上手です!
お山も海も何処へだって連れていけます。
感動しちゃいました😭
とんぼ君、最高😃⤴️⤴️
良いご縁にめぐりあえますように。
