早いものであと数日で 
2023年が終わってしまいますね。

第一回 GUNDOG FESの
お歳暮大作戦のお品が
購入くださった方々へ到着しています。

皆様のご協力で
有意義な会となり感謝で一杯です。

FESが終わっても、まだまだ
会としての仕事もあり
反省会もこれからです😁

2回目に向けての企画も
既に始まっております。

さて、シェルターは?
いつもと変わらず穏やかに
みんな暮らしておりますよ。

ディンギー君は年明けに検査!
可愛さ炸裂させながらゆっくりと
お散歩して体力が落ちないように。
 
line_107037272300260

そして、レスカは
筋肉がつき始め、骨折したお皿も
くっつき始めてるように
レントゲンでは見えるので
このまま要観察です。
体重も増えました。

line_107046200285361

老犬ちびちゃんは
最近は夜泣き(何度でも散歩の催促)が
あり、夜風にあたるのが
気持ち良いらしい😊
line_51199812041665

先日はみやっちが
室内物干しの全取り替えと
部品の点検!
1703582241676

見事な職人技‼️
(本職は大工でもないんですが)
頭の中がどうなってるのか。

1703582291384

かなりの重さに耐える物干しです👍
今年もありがとね。

シェルターには休みはありませんので
また明日、シェルターの子達の
ご紹介を。


FES 楽しかったなぁ~🤗



ボン