早いものであと数日で
2023年が終わってしまいますね。
第一回 GUNDOG FESの
お歳暮大作戦のお品が
購入くださった方々へ到着しています。
皆様のご協力で
有意義な会となり感謝で一杯です。
FESが終わっても、まだまだ
会としての仕事もあり
反省会もこれからです😁
2回目に向けての企画も
既に始まっております。
さて、シェルターは?
いつもと変わらず穏やかに
みんな暮らしておりますよ。
ディンギー君は年明けに検査!
可愛さ炸裂させながらゆっくりと
お散歩して体力が落ちないように。

そして、レスカは
筋肉がつき始め、骨折したお皿も
くっつき始めてるように
レントゲンでは見えるので
このまま要観察です。
体重も増えました。

老犬ちびちゃんは
最近は夜泣き(何度でも散歩の催促)が
あり、夜風にあたるのが
気持ち良いらしい😊

先日はみやっちが
室内物干しの全取り替えと
部品の点検!

見事な職人技‼️
(本職は大工でもないんですが)
頭の中がどうなってるのか。

かなりの重さに耐える物干しです👍
今年もありがとね。
シェルターには休みはありませんので
また明日、シェルターの子達の
ご紹介を。
FES 楽しかったなぁ~🤗
ボン
2023年が終わってしまいますね。
第一回 GUNDOG FESの
お歳暮大作戦のお品が
購入くださった方々へ到着しています。
皆様のご協力で
有意義な会となり感謝で一杯です。
FESが終わっても、まだまだ
会としての仕事もあり
反省会もこれからです😁
2回目に向けての企画も
既に始まっております。
さて、シェルターは?
いつもと変わらず穏やかに
みんな暮らしておりますよ。
ディンギー君は年明けに検査!
可愛さ炸裂させながらゆっくりと
お散歩して体力が落ちないように。

そして、レスカは
筋肉がつき始め、骨折したお皿も
くっつき始めてるように
レントゲンでは見えるので
このまま要観察です。
体重も増えました。

老犬ちびちゃんは
最近は夜泣き(何度でも散歩の催促)が
あり、夜風にあたるのが
気持ち良いらしい😊

先日はみやっちが
室内物干しの全取り替えと
部品の点検!

見事な職人技‼️
(本職は大工でもないんですが)
頭の中がどうなってるのか。

かなりの重さに耐える物干しです👍
今年もありがとね。
シェルターには休みはありませんので
また明日、シェルターの子達の
ご紹介を。
FES 楽しかったなぁ~🤗
ボン