散歩に出た
ミロ君(ポインター)
と
はじめ君(ミックス)。
この2頭、
まるで小学生の登下校を見てるかのようで😂

歩きながらじゃれ合いが止まらない😂

なんとか
「公園まではちゃんと歩くよ!」
と言い聞かせながら、
公園につくなり
再びチャンバラごっこを始める2頭😅


夜露に濡れた芝生の上に横たわり
涼むミロ君を見て、

はじめ君も一生懸命マネっコしてました😂
「こう??ねえ、こうでしょ?」

「冷たくてきもちーね💕︎」



正面からのツーショットが撮りたくて
変な声出したら
ミロ君がビックリ👀してました🤣

一旦遊びは中止して
それぞれ散歩を済ませ、
公園の出口で待ち合わせ。

さぁ、みんなで帰ろう。

行きのじゃれ合いはなくなり、
帰りは落ち着いて歩く2頭。

「今日の芝生、サイコーだったな!
明日またやろうぜー」

なんて話してるような気がする😂
∞----------------------∞
ポインター
ミロ君

ミックス
はじめ君
9/24(日)の譲渡会に会いに来ませんか?♥️
ボラNori