散歩に出た
ミロ君(ポインター)

はじめ君(ミックス)。

この2頭、
まるで小学生の登下校を見てるかのようで😂


IMG_9938

歩きながらじゃれ合いが止まらない😂


IMG_9943

なんとか
「公園まではちゃんと歩くよ!」
と言い聞かせながら、

公園につくなり
再びチャンバラごっこを始める2頭😅

IMG_9957
FullSizeRender

夜露に濡れた芝生の上に横たわり
涼むミロ君を見て、

FullSizeRender


はじめ君も一生懸命マネっコしてました😂

「こう??ねえ、こうでしょ?」
FullSizeRender


「冷たくてきもちーね💕︎」
FullSizeRender



FullSizeRender

FullSizeRender



正面からのツーショットが撮りたくて
変な声出したら
ミロ君がビックリ👀してました🤣

IMG_0006



一旦遊びは中止して
それぞれ散歩を済ませ、

公園の出口で待ち合わせ。

IMG_0015

さぁ、みんなで帰ろう。

FullSizeRender



行きのじゃれ合いはなくなり、
帰りは落ち着いて歩く2頭。

FullSizeRender


「今日の芝生、サイコーだったな!
明日またやろうぜー」

FullSizeRender

なんて話してるような気がする😂



∞----------------------∞


ポインター
ミロ君
FullSizeRender


ミックス
はじめ君
FullSizeRender



9/24(日)の譲渡会に会いに来ませんか?♥️



ボラNori