3ヶ月になったとんぼ君。

なんだか不安げな顔で…😅
この日は久しぶりの車移動🚗³₃



どこへ…?



CACI卒犬 モカちゃん 宅で
預かり生活がスタートしました🤗

IMG_9881
IMG_9745

犬への接し方が
とても上手なモカちゃん。

モカちゃんをシェルターで
抱っこ散歩していた頃が懐かしい!

この日は家族全員でお散歩。
とんぼ君も初めての道。
興味津々です。

IMG_9737

シェルターでは経験したことないことも
盛りだくさん。

掃除機をかけたら
すみっコに隠れちゃった💦

IMG_9880

犬として、
家庭犬として、
これからたくさんのことを
教えてもらえるね💕︎

IMG_9747

とんぼ君、
がんばれ〜!
モカちゃんファミリーの皆さま、
どうぞよろしくお願いします❣️

そんなとんぼ君、
譲渡会の日はプチ里帰りで市川に戻ってきます。

ご面会希望の方は
こちらから予約の詳細をご覧ください👇