3ヶ月になったとんぼ君。
なんだか不安げな顔で…😅
この日は久しぶりの車移動🚗³₃
どこへ…?
CACI卒犬 モカちゃん 宅で
預かり生活がスタートしました🤗


犬への接し方が
とても上手なモカちゃん。
モカちゃんをシェルターで
抱っこ散歩していた頃が懐かしい!
この日は家族全員でお散歩。
とんぼ君も初めての道。
興味津々です。

シェルターでは経験したことないことも
盛りだくさん。
掃除機をかけたら
すみっコに隠れちゃった💦

犬として、
家庭犬として、
これからたくさんのことを
教えてもらえるね💕︎

とんぼ君、
がんばれ〜!
モカちゃんファミリーの皆さま、
どうぞよろしくお願いします❣️
そんなとんぼ君、
譲渡会の日はプチ里帰りで市川に戻ってきます。
ご面会希望の方は
こちらから予約の詳細をご覧ください👇