先週、徳島からやってきてくれた
とんぼ君。
今週は病院にて
検査・予防・駆虫をしていました。
子犬らしく初めて歩くスペースは
少し慎重になりながらも
数歩あるいたらもう大丈夫。
名前を呼ぶと
こっちに来てくれる姿がめちゃ可愛い😍






病院でも
リードをつけて
お散歩練習しています😊
ハーネス着いても
リード着いても
全然動じません。

リードは自分で持ちたい派みたい(笑)

人も犬も猫も
みんな大好き。


やけどの痕も、保護主さんの適切なケアでキレイになっています。
睾丸もちゃんと2つあるね💕
ってチェックされたよー😅💦

新しいCACIのマスコット犬?!
そろそろ退院。
これからシェルターで
もっといろんなお勉強しなきゃだね。
CACIでは、ボランティア・里親さんだけでなく、預かりさんも募集しています。
詳しくはホームページをご覧ください😊
とんぼ君の大事な子犬期。
預かっていろんな経験・勉強を共にしてくれる預かりさんはいませんか?
ボラNori