最強の雨女、やっぱり雨でした😁
でも、犬達には丁度良い気温の
パナソニック譲渡会になりました。
おにぎり君、お手頃な大きさ❣️
スリングにも入ります。

ダンディK氏とメリリン❣️

けんさんに抱っこされても
平気なおにぎり君❣️

会場内を探検するする。
こんなに好奇心旺盛だったなんて。
全く平気でした。

会場に入る前
会場内で
いぬ助けの「かんきち君」😊



グルーヴと遊んでくれた
いぬ助けの「ななこちゃん」
楽しそうでした~。

セッターメリリンはダンディK氏に
甘えまくり😆

こんなアマアマなんですよ❤️
セッターメリリンもグルーヴ
そしておにぎり君も
皆様に撫でていただき
良い経験をさせていただきました。

グルーヴは昨年も参加。
会場にもなれたものです😊

今年からチャリティー販売を
行えるようになり、こちらも
大盛況でした。


各団体ごとにオリジナルグッズ販売。


可愛い~!


ここからは各団体ホームページ
参加犬の一部をご紹介!
アグリドッグレスキュー⬇️
あぐりさんの保護っこ達
一部ですが、とっても可愛い❤️


シーズーファンの私のハートを
鷲掴みにしたピーター君❤️





いぬ助け⬇️
グルーヴと仲良くしてくれた
ななこちゃん❣️
茨城県動物指導センターから
保護された子が沢山参加していました。







アニマルリフレージュ関西
ARK(アーク)⬇️
久しぶりにハスキーの保護犬を見ました。
ヘラクレス君、魅力的な子でした❣️




今日の私のお買い物は~、
アグリさんのクリアファイル
ARKさんのトートとキーホルダーに
いぬ助けさんTシャツを購入。
活動は自分の会だけではなく
「動物保護活動」をまずは
知っていただくことが大切。
どんどんアピールしなきゃ☺️

会場にお越しくださいました皆様
GUNDOGTシャツを着て
応援に来てくださった、O様
遠方からベルちゃんのママも
駆けつけてくれました。
ベルちゃんのお土産話、
嬉しそうに話してくださるママ❣️
私たちも嬉しかったです。
遠くから本当に
ありがとうございました!
そしてアデルちゃんと一緒に
お越しくださったBazさんご夫妻!
このTシャツの胸にアデルちゃんが。

Bazさんご夫妻とは
もう、ボランティアと里親という
関係ではなくなり、古くからの
友人が応援に来てくれた!
そんな気持ちになりました‼️
10年を越えるお付き合いですもの。
アデルちゃんが出会わせてくれた
大切なご縁です。
アデルちゃん、ありがとう💓
ご来場下さいました皆様に
ご支援下さいました皆様
本当にありがとうございました!
そしてsippo様、パナソニック様
ありがとうございました。
ボン
5月はアイフルホーム譲渡会です!

でも、犬達には丁度良い気温の
パナソニック譲渡会になりました。
おにぎり君、お手頃な大きさ❣️
スリングにも入ります。

ダンディK氏とメリリン❣️

けんさんに抱っこされても
平気なおにぎり君❣️

会場内を探検するする。
こんなに好奇心旺盛だったなんて。
全く平気でした。

会場に入る前
会場内で
いぬ助けの「かんきち君」😊



グルーヴと遊んでくれた
いぬ助けの「ななこちゃん」
楽しそうでした~。

セッターメリリンはダンディK氏に
甘えまくり😆

こんなアマアマなんですよ❤️
セッターメリリンもグルーヴ
そしておにぎり君も
皆様に撫でていただき
良い経験をさせていただきました。

グルーヴは昨年も参加。
会場にもなれたものです😊

今年からチャリティー販売を
行えるようになり、こちらも
大盛況でした。


各団体ごとにオリジナルグッズ販売。


可愛い~!


ここからは各団体ホームページ
参加犬の一部をご紹介!
アグリドッグレスキュー⬇️
あぐりさんの保護っこ達
一部ですが、とっても可愛い❤️


シーズーファンの私のハートを
鷲掴みにしたピーター君❤️





いぬ助け⬇️
グルーヴと仲良くしてくれた
ななこちゃん❣️
茨城県動物指導センターから
保護された子が沢山参加していました。







アニマルリフレージュ関西
ARK(アーク)⬇️
久しぶりにハスキーの保護犬を見ました。
ヘラクレス君、魅力的な子でした❣️




今日の私のお買い物は~、
アグリさんのクリアファイル
ARKさんのトートとキーホルダーに
いぬ助けさんTシャツを購入。
活動は自分の会だけではなく
「動物保護活動」をまずは
知っていただくことが大切。
どんどんアピールしなきゃ☺️

会場にお越しくださいました皆様
GUNDOGTシャツを着て
応援に来てくださった、O様
遠方からベルちゃんのママも
駆けつけてくれました。
ベルちゃんのお土産話、
嬉しそうに話してくださるママ❣️
私たちも嬉しかったです。
遠くから本当に
ありがとうございました!
そしてアデルちゃんと一緒に
お越しくださったBazさんご夫妻!
このTシャツの胸にアデルちゃんが。

Bazさんご夫妻とは
もう、ボランティアと里親という
関係ではなくなり、古くからの
友人が応援に来てくれた!
そんな気持ちになりました‼️
10年を越えるお付き合いですもの。
アデルちゃんが出会わせてくれた
大切なご縁です。
アデルちゃん、ありがとう💓
ご来場下さいました皆様に
ご支援下さいました皆様
本当にありがとうございました!
そしてsippo様、パナソニック様
ありがとうございました。
ボン
5月はアイフルホーム譲渡会です!
