今朝起きると大雨…おいおい、雨女発動かよ
今日は室内イベントだから怖くないもんね~

昨年の開催からいろいろ変更・改善された点があるようで、
搬入~開始までもとてもスムーズ。すばらしい

また、今年は物販が可能となったことでご来場下さる方も『チャリティ』と
いう意識がとても高いように感じました。
たった3時間なのですが、たくさんのお気持ちをお寄せいただけました。

 物販売上   30,700
 募金      8,011円
 個人のご寄付 15,000円

ありがとうございます

20230430_212906


おにぎりに声を掛けて下さる方に「多頭崩壊で~」と言うと
イコール「大変な生い立ち」と皆さん理解してくださいます。
ニュースや動物番組で取り上げられているのが浸透しているのかなぁと感じます。

ブースが隣だった「犬だすけ」さんの保護犬ななこちゃん。

グルーヴのことを気に入ってしまい「あそぼ」とぐいぐい。
同じくビビリっぱなしだったかんきちくん。
最後はうちのブースで伏せていました。犬って自由だね(笑)。

みんなでよいご報告ができるといいですね。

めう