本日は、寒い中譲渡会にお越しくださり
ありがとうございました。

譲渡会後
仲間の皆からChristmasプレゼントが
✨🎁✨が届きました。



活動は仲間あってできること。
みんなの心も大切にしながら
相談し合い、協力し合いながら
頑張りたいと思います。

最高のプレゼント❣️❣️
ありがとうございました❣️😭


応援くださる皆様が幸せで
ありますように。
仲間のみんなが幸せでありますように。
心から願っています❤️

皆様、楽しいChristmasを過ごして
くださいね✨🎄✨🎅

Thank You😃💕😃⤴️⤴️

ボン