昨日は朝から本当に忙しく
保護犬シャンプー日につき
シャンプーに送り届け

その後、スウィングとびゅり子の病院。
病院に2頭を預けて
ウォークとお散歩に。

お天気もよくて
マスクを外して通りの悪い
鼻から潮の匂いを
思い切り吸い込みました😁
香り、感じる~🙌

20221217_141055

ウォークも広すぎて
目的もないまま、あちらこちらと
ずんずんと進んでいきました。

20221217_141355
20221217_141322
20221217_141228

お水を飲みたくなると
戻ってきます🚰

20221217_141246

20221217_141438

階段が苦手でへっぴり腰で
尊重に降りて上って。

20221217_141423

忙しい時間が多ければ多いほど
こんな散歩ができることに
幸せを感じますね。

帰り際、1輪のタンポポを見つけました。
咲いてるのはこの花だけ😲

タンポポは春に咲くものと
思い込んでいましたが、多年草。
外来種は何度も開くそうですね。

20221217_141509

折れても起き上がり
さらに種をつけるこの花のごとく
力強く生きなければ‼️
頑張れ👊😆🎵自分‼️

20221217_141411

最近、歩き散歩だけのウォーク。
リードを外して走りたい様子。

今度はランに行こうね。

お陰さまでウォークは
元気に過ごしています😊

❄🎁❄🎂❄🎄❄🎁❄🎂❄🎄❄



PhotoGrid_Site_1670219948072

保護犬達の生活費などのために
カレンダーを販売しています。
ご協力よろしくお願いいたします。

1部1200円(送料、税込み)
20221008_122439
2023年の表紙は「いちねんいぬぐみ」の
くぅちゃんとミックちゃん❣️

ご購入はこちらから⬇️


ご支援のお願いです❤️