生き抜いたね… 2022年08月26日 16年前、仕事に向かう朝道路のど真ん中に何か落ちてる?通りすぎ様、猫だとわかり持ち上げると前足が片方ちぎれていました。交通事故に遭い轢かれた直後だったようです。16年、短いのか長いのかわかりませんがこの子なりに頑張って生きました。24日、夜の補液をして首を撫でると気持ち良さそうにしたのが最後でした。今日火葬しました。皆様からのご支援でいただいたレトルト助かりました。 子猫の頃 本当にありがとうございました。ボン < 前の記事次の記事 >