おはようございます。
昨日はグルーヴと夕方散歩。
小雨もちらほら、でも涼しかった~。
この方も、真っ正面は
撮影できず、いつも後ろか
斜め後方からの手を伸ばして
横顔がようやっと。
で、そこから見る顔が
何かににてる…
どうしても爬虫類系に
見えてしまう🤣

顔が細面だからか?
この顔なんて特に爬虫類🤭🦎
なんか神聖な生き物って感じ😆💣✨

個性溢れるグルーヴ❣️
仲間からの話だと
散歩での行動がパターン化してきて
散歩が楽になったとのこと。

CACIみんな麻痺してます。
これが楽とはほとんどの人は
思わないよ🤭🤣😁
おまけ。
散歩途中、水を飲むウォーク。
前足は私の足の上。
細かいことを気にしない
ポインター、あるあるでした❗

ボン