おはようございます。
最近、ローレンちゃんが
自らサークルから出る事が多くなり
時には、ガタッ!と前足で
サークルから出たいと
教えてくれたり。
意思表示をするようになりました。

触られることにも慣れ
ブラッシングすると
「うんッ~」と思わず
声も出る😄
これも好き💕

骨折した足も痛みがとれてるようで
ウロウロするまでになってます。
サークルからでて
ウロウロ、なにをお望みなのか?
もしかして これ?

見えないけれど
みんなが見える位置にいたいの?

仲間撮影のこの画像。
満足してる顔ですよね。

次のお当番の時
試してみよう。
ウロウロの理由は
これかもしれないね🤗
ただ、みんなの見える位置に
いること!😁
この暮らしも悪くないと
思ってくれたら嬉しいな。
可愛いローレンの
シェルター生活を
お届けしました_(._.)_
ボン