ポインターウォークは
何かしたくて
いつも誘ってきます。

何も言ってないのに
自らやって見せたり😁
1日遊んでいられます😆
腎臓病もあるので
運動ができなくなる日が
来るかもしれない…
考えたくないけれど。
どんなことがあっても
楽しめるのが一番。
お家の中で一緒に
できる何かを増やしていくのも
いいのかな―なんて。
今、バックを練習中。
教えるときは狭い方がいいのか
集中しやすい🤣
ここでしっかりできるようになったら
お外でもできるね。
頭よし、器量よし、ルックスよし!
良いご縁がありますように💕