やっぱり❗ 2021年07月09日 熊本から到着しました!ぱつぱつ❗😂早く出してあげたくて急いで家に到着。少し歩いてケージイン。お散歩も上手!ハウスもわかる!お座りもしちゃうし何て可愛いんだろう😄体もまーるくて穏やかです。とっても楽しくなりそう。仲間たちも対面の時が待ち遠しいね。はちボラの皆さんきれいに洗ってくださりありがとうございました。大切にお預かり致します💪❗やっぱり❗ナオコに似てる❤️ < 前の記事次の記事 >