コロナウィルスで
ボロボロの皮膚も骨ばった体も
色々な場所に影響していますね。
感染を防ぐことが
今は一番ですから
皆さまお気をつけて。
さて、CACIは
譲渡会やイベントが中止となっって
おりますが
それでも、保護犬たちは
続々と新しいご家庭へと
迎えていただき
新生活をスタートしています。
昨日は、セントハウンドレスキューさんから
お預かりした、ポインターの
乙女ちゃんが卒業となりました。
シェルターにお迎えをお願いしたのは
長い長いお付き合いとなりました里親様。
過去にもポインターを
迎えてくださり、昨年
その子を見送り、こうして
また、迎えてくださることと
なりました。
先住のポインターは
元気印で制御するにも
パワフルで!
なんとなく乙女ちゃんに似てる😆
愛ちゃん
それも家庭犬となれば
いつかは落ち着いていく。
今回も飛ぶ、跳ねるの
元気印!
安心してバトンをお渡ししました。
えっ?お届けしなくていいの?
最後まで大切にしてくださっていることが
わかっておりますので
2頭目はお迎えで😆
信頼と長いお付き合いの絆ですね。
それに私たちのところにいる子は
個人への執着を持たせないように
接しているため、里親さんに慣れるのは
早いです。
これがシェルター保護のメリットですね。
小さな小さなポインター乙女ちゃん。
シェルターでガス抜きし
しばらくすると本当のよい部分が
現れました!
とってもトレーニングしやすく
素直です。
人との関わりを知らないところは
猟だけに使われたのは歴然。
そして、身の置き所がなくなったとき
自ら目の前にあったトイレ場の中へ
入り、そこでじっとしていました。
その光景を目の当たりにした
ママの目に涙が。
ボロボロの皮膚も骨ばった体も
これからどんどん変わるでしょう。
名前は 乙ちゃん。
乙ちゃんと書かれた迷子札も
ご準備下さり、胸に抱かれて行きました。
シェルターを出るとき
「さ、帰ろう」と言ったパパの言葉。
帰れる場所ができたと思ったら
乙女の私は、込み上げる涙を抑えるのに
必死でした😊
名残惜しいのは人だけー。
乙女ちゃん、幸せに!
間違いない❗
ありがとうございました!
📢
クラウド終了まで
あと少しとなりました。
まだまだ、レスキューは
続きます!
応援をよろしくお願いいたします!
ここまできたら
第三ゴールの1000万円達成したい!
皆様、最後までよろしくお願いいたします!




