本日、マロが
新しい飼い主さんのもとへ
行きました。
最後にいつもの散歩道を
歩き、マロがトラックに揺られ
愛護センターに移送されてきた
光景を思い出しました
体のどこかをくっつけていたくて
くねくねダンスをしてくれる、マロ。
シェルターのケージの中では
大人しく伏せてこっちを見てる。
まだまだお勉強が足りないけれど
心の安定が 今は一番大切。
マロ、今度こそ幸せに‼️
今日は17.8キロまで回復
飼い主さんは大変だけど
この子はきっと素晴らしい子に
なりますよ。
マロよろしくお願いいたします。
皆さんのご支援のお陰で
また、1頭送り出せました。
ありがとうございました。
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
ご支援総額より17%を引いた金額が
GUNDOG RESCUE CACIの支援となります。
どうか応援をよろしくお願いいたします‼️
クラウドファンディングREADYFOR




