江戸川区多頭頭崩壊から
引き取ったホーミー。
当初、この名前を呼ぶのが
嫌でたまらなかった。
なにがホーミーだ…
犬にとっては呼ばれなれた名前
何が起きたって関係ないことなのにね。
暗闇に同化してく夜散歩。
どしどし歩きから
今は、ゆっさゆっさに変わってる😆
先日、この崩壊現場の猫たちを
救出してくれた
NECOT Coffee Hous さんに
ホーミーがなぜこの場所にいたのか
ご存じないか聞いてみた。
引っ越しで飼えなくなったこの子を
飼い主の弟さんが引き取ったそうだ。
その時の名前がホーミー。
昔は崩壊を起こすような
人ではなかった と聞くことがある。
いや、こう言う人は
必ず兆候があるはず。
そう、優しすぎる、断れないこと。
既に何頭も飼育していること…。
そして、家庭環境、構成、経済。
活動を通し見てきた崩壊した飼い主は
みんな似ている。
優しすぎること…
わかっていても
嫌だった…。
この名前をつけた最初の飼い主
可愛くて仕方なかったんだろう
「Hold me 」
この子を知れば知るほど
この名前になった理由がわかる
「Hold me tight.」
OK😆👌❤️抱きしめてあげるよ💘
手がまわるかどうかわからないけどね😁
おっ、届いた~👍
やせたねー。なんて😆
今はこの名前を
心から素直に呼べる。
ホーミー。
いい名前だ🧡
抱きしめたいほど可愛くて
愛らしくてたまらない。
ここまでの犬生、
どんな状況に置かれようと
この子はきっと
その時々を受け入れて
生きてきたんだと思うと
切なくなる。
険しかった目つきも
穏やかになった。
ボールで遊ぶようにもなった。
これが最後の苦労。
もうひと踏ん張りだ。
ホーミー、頑張ろう❤️
今度は私たちが全力で守るから‼️
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
クラウドファンディング
申請通りました‼️
来年2月スタート!
背中を押してくださった皆様
ありがとうございます。
私たちにしかできない活動はあるはず!
どうか支えてください‼️
CACIカレンダー販売中です!
現在はこの売り上げが、
私たちの
活動を支えています!
拡散、シェアお願いします!
カレンダー販売ページはこちら↓


