今晩は、ボンです。
毎回ブログをお読みくださって
ありがとうございます

新入り黒ラブちゃん




仮装してる?

「ちがうもん、レインコート
着てるだけだもん」

どこからどうみても
お化けに仮装してると
思われるよ😁

「エヘッ💖」
20191029_163703

はち切れんばかりの
お体ですが

20191029_162009

ジャストサイズの
レインコートがあってよかったわ。

20191029_162413


多頭崩壊からきた
ほーちゃん。

ワッホーと喜ぶ姿は
最高に可愛い❤️

幸せ掴むよ❗
ダイエット頑張ろうね。

ハロウィーンとは関係ないのに
それでも大賞はほーちゃんです👍


ねっ😉