仮装大賞🎃 2019年10月30日 今晩は、ボンです。毎回ブログをお読みくださってありがとうございます新入り黒ラブちゃん仮装してる?「ちがうもん、レインコート着てるだけだもん」どこからどうみてもお化けに仮装してると思われるよ😁「エヘッ💖」はち切れんばかりのお体ですがジャストサイズのレインコートがあってよかったわ。多頭崩壊からきたほーちゃん。ワッホーと喜ぶ姿は最高に可愛い❤️幸せ掴むよ❗ダイエット頑張ろうね。ハロウィーンとは関係ないのにそれでも大賞はほーちゃんです👍ねっ😉 < 前の記事次の記事 >