今日は、ボンです。一昨日から 吐き戻しがあるチャピ。お転婆で子犬らしいやんちゃだと思ってました。私はいつもちびたち以外の子を担当するのでチャピの性格をよく見ていなかった。昨日は吐き戻しあり食欲なし…病院へと連れていったとき閉院前、混んでる混んでる😭💦💦大 ...
もっと読む
2019年11月
脱いでもハロウィーン?
昨日のホーミー。道行く子供が「あー!」一緒にいたお母さんはまずいとばかりに「早くいくわよ!」さて、来年のハロウィンは美しい魔女くらいには変身したいね❤️シルエットはラブだ😂フリマ安く購入できたカウボーイ武蔵いかがでしょう😁来年は本当の飼い主さんと一緒に楽 ...
もっと読む





