美味しいオヤツ貰ったんだよ。
食べてみる?

ほんとだ!
もっと、食べたいな☺️
まいるよねー
こんな瞳で見つめられたら😍
まだ?
はい、どうぞ😄
いつも小走りな散歩で
私たちの先を歩くグレース。
なかなか正面から
撮れませんてしたが
おやつの効果バッチリ👍
小振りで可愛いグレース。
尻尾の毛も
足や指の間
胸などじめじめしたところに
いたせいで
カイカイになっていましたが
赤みはありますが
少しずつ 良くなってきました。
セッターという犬種は
飾り毛と立ち姿の美しさが
なんとも言えませんね。
グレースも美しい💖
毛の色も少し濃くなってきた
感じかします。
今年の冬は
きっと、今以上の
美しさになるでしょう。
カイカイもなくなるといいな。
散歩の帰りは
仲間の家族のひわちゃんと
ワンちゃんは
ご飯を食べて
最後のおしっこをしたら
お休み💤😪💤💤
吠えまくりがなくなりました。
グレースの寝顔を見て
嬉しくなった1日でした🙌
💗🍀💗🍀💗🍀💗🍀💗🍀💗
グレース家族募集中🎶
年齢 12歳
※乳腺腫瘍2箇所あり
体力がついてきたので
近日、不妊手術の時に
切除予定。
ワクチン、マイクロチップ済み
⭐生活のリズムを覚えてしまえば
大人しくトイレもちゃんと
シーツでします。
これからの生を穏やかに
過ごさせてくださる方を
募集しています。
この子の最後の家族に
なってあげてくださいませんか?
面会申し込みは⬇️
預かり先の
あんみつちゃんも
家族募集中です🎵
ブログはこちら🔽
















