今晩は、ボンです。
昨年、宮城県で起きた
ハスキーレスキュー。
現場から
最後の車に乗り
千葉へとやって来た
ニック。
繊細で怖がり。
でも、その後ろにある
明るい性格は
顔を覗かせていて
いつ、それが
表に出てくるのかを
じっくり見ていました。
無理せず
ゆっくり
でも、待つだけでない
こちらからもアプローチ。

自らケージの外へ
踏み出したニックは
「そろそろ、ボクの時間」
があるようで
お決まりの鬼ごっこをして
楽しんでました。
お散歩もままならない
ニック、誰にでも
譲渡できない
逃がされたら捕まらない
そんな心配がありました。
私が着手した
千葉県
ハスキーブリーダー崩壊
その時に里親と
なってくれた
ロッシュ君
ファミリーから
是非!と
お声がかかりました!
私は待ちくたびれて
首が凝る凝る😁
なーんて😃
ロッちゃんが
虹の橋を渡り
そして
架け橋となって
くれたのね。
ありがとう、ロッちゃん。
6月1日旅立ちの時
毎週、
心のトリートメントを
引き受けてくれた
ゆこりんの手で
車にのせてもらい
ロッちゃん
ロッちゃん
ファミリーにバトンを
託しました。
お嬢さんは
未来の訓練士さん。
ニック、よかったね❤️
初めてのお家なのに
ご飯も食べたそう。
安心した😅
新しい名前は
リュカ君
光をもたらす
幸せ という意味だそう。
リュカ君だけでなく
ファミリーだけでなく
私たちボラまで
幸せにしてくれる。
送り出す
ボラのみんなも
いつも通り
笑顔で見送ってるよ❤️
Good job♥️😆🎵👍
S様ありがとう
ございました。
ニックのこと
よろしく
お願い致しますね♥️
お土産も沢山
ありがとうございました。
ニック!
幸せにね😃💕
さあーまた頑張るよー😁




