5月14日、ハドルが
卒業して行きました🙌
大渋滞の大雨
そこを抜けると
自然豊かな所へと。
星野先生も同行くださり
里親様の不安と緊張を
ほぐしながら
ハドル中🏈!
ハドルが落ち着いた所で
と思わせといての
甘え攻撃😋
可愛いでしょ?
朝御飯抜きだったので
ご飯をふやかして
もらってるうちに
少しお外で 気分転換😄
自然がたくさんなので
ハドルの興奮もあがるけど
初めての場所にしては
上出来なハドル!
先生も大したもんだと
たくさん誉めてました。
パパもママも
「可愛い❤️」を連呼!
レバーケーキ🍪も
作ってあり
ハドルも大喜び🎵
おうちに戻り
これからの事を
お話してると
あらー
爆睡😪💣💤なハドル。
お話が終わり
帰り支度をすると
ハドルはわかり
こちらを見つめて
目が合います。
さすが、感じとるのが
早い子です。
里親様
ハドルの事を
宜しくお願いします。
また、
お会いしましょうね❤️
お土産までいただき
ありがとうございました。
星野先生
引き続き
宜しくお願い致します。
やったね、ハドル♥️
これから始まる
楽しい生活、
満喫するんだよ~🎶
幸せに😃💕








