初ドッグラン 2019年04月29日 4月21日の譲渡会でドックランデビューしたハスキーニック。待機中のバリケンの中でも落ち着いており初めてのランでもパニックにもならず。星野先生の指導のもと急かさずゆっくりこの調子で次回も頑張れ👊😆🎵ジョニー動画ありがとう😄仲間のゆこりんから室内のニックの様子が送られてきました。ハスキーらしくなってきました😆 < 前の記事次の記事 >