4月21日の
譲渡会で
ドックランデビューした
ハスキーニック。


待機中の
バリケンの中でも
落ち着いており

初めてのランでも
パニックにもならず。

星野先生の
指導のもと


急かさず
ゆっくり




この調子で
次回も頑張れ👊😆🎵


ジョニー動画ありがとう😄


仲間のゆこりんから
室内のニックの様子が
送られてきました。

ハスキーらしく
なってきました😆