今日は遠方から
お客様がきました。
3月の市川塩浜譲渡会に
お越しくださり
今回の訪問で3回目!
片道 混雑もあり
3時間もかけて😆
朝待ち合わせ
今日はハドル君と
お散歩体験。
前回は
ハドル、だい に引かれ
右に左に制御不能💦
オヤツをあげても
意識も散漫。
終わったあとは
引きの強さと
コントロールが
できないことに
ちょっと
猟犬初心者
私ですら 引っ張られると
いう、だいにハドル!
ボラリーダーが
担当することが多い
ハドル!
ある意味
怖いもの知らず😅
お散歩体験2回目の
今日は↓
拡大してみると
えっ?
すごい!
すごい!
ハドルも安心して
楽しそうに散歩してます!
ここからが
またすごかった!
歩みを止めることなく
歩き続けました。
ハドルも
ストレスを
感じることなく
歩きます。
今度は奥さまに
バトンタッチ!
狭い道で
小型犬と出会い
見事スルー!
そして公園で
復習してきたのかな?
アイコンタクトや
お座りもバッチリ!
ハドルもとっても
楽しそうでした。
始終 笑顔の素敵なご夫妻。
犬はちゃんと
見てるんですよね。
どの子であろうと
どこの会の保護犬だろうと
このご夫妻なら大丈夫!
いつも、お土産や
物資を下さり
ありがとうございました。
なんどでも
なんどでも
その時がくるまで
お付き合い
させてくださいね。
犬との暮らしが
現実になるまで♥️












