GUNDOG RESCUE CACI 活動ブログ

ガンドッグレスキューシーエーシーアイ

カテゴリ: イベント



マロ応援隊長の祈りが天に届いたようで、昨日のフリマは、大盛況のうちに終了しました。

 

さてさて気になる売上げは…¥90,040(ご寄付含む)でした!

※募金以外のご寄付金は、後日収支報告に上げさせていただきます。

 

実は丁度10年前にも駒沢に出没しておりまして、何だか懐かしいこの風景。物資を降ろすと同時にまたまた黒山の人だかりです。

85174789_2641940279371843_464129507628941312_n[1]

 

山積みだった物資もあっという間に無くなりました。

 IMG_7410


そんな中、当会の子達をはじめ、たくさんのワンちゃんとご家族がご来場下さいましたよ。

 

可愛いポインターのミラちゃんとママ様

 1


「アニマルクリニック・ピュア」院長先生
content_61ff4c5ccbdcf96088505a8d0bc68d970b89041b


被り物をお買い上げ下さった可愛いお客様

 67

シニアのゴールデンちゃん、しっかり歩いていましたね。

 5.5



当会の里親様と一緒に来てくれた子たち(他の画像はこちら)


さくら、コルク、ビスク、ホーリー、リーシャ、ゾーイ、フィン、レモン、エルマー、アデル、ぐり子、ダルビッシュ、イマル、チャーリー、マーチ、たんたん、ケリー、ルカ(来場順、敬称略)

 9.5

14

14
時を過ぎると、他のブースはほとんど撤収、私達ボラの体の冷えも限界を迎え、やむなく撤収いたしました。ひめちゃん、ゴールデンちゃん、その後せっかく来て下さったのにすみません。会えなくて本当に残念でした。

 

寒い中お越し下さり、お買い上げ下さった皆様、募金をして下さった皆様、物資や差し入れを下さった皆様、ありがとうございました!

 

クラウドファンディングではありませんがとご寄付金をお届け下さった、えのもと様、ブースを撤収する際、新品の犬用品を下さったお母様とお嬢様、ありがとうございました!
ご支援物資2


そして最後になりますがニューリソーセスの代表様、色々とお世話になり、ありがとうございました!



そして今週15日(土)は、またまた、ふなっこわんにゃんマルシェがあります!
代表がまいりますので、ぜひぜひ応援にいらして下さい。お待ちしています。

昨日2月8日土曜日、浅草エリールさんにて


いぬだすけさん
Dog camp clubさん

との合同譲渡会が開催されました。

CACIでは初めての場所、合同譲渡会も初めての経験でしたが、皆様にお手伝いいただき、無事に終えることができました!


エリールさん外観とCACIのブース

IMG_2397


エリールさん店内とステキな輸入物犬グッズ

IMG_2424


参加犬は和系の中型が多いなか、CACIから参加したモロとマロ。ポインターもセッターも初めて見た、とおっしゃる方もいらして、鳥猟犬のことを知っていただくよい機会となりました。

また、〇〇さんのFBで譲渡会のことを知った、クラウドファンディングの記事を見た、と足を運んでくださった方々もおりました。CACIの記事をシェアしてくださった方々に心より御礼申し上げます。

お客様に愛想を振りまき、ナデナデしてもらうマロ
FullSizeRender

武蔵くんは、セレブマダム風代表のお膝で看板犬
FullSizeRender

午後からは、Scent Lineさんによる

北欧流ノーズワーク体験が行われ、保護犬全頭が参加させていただきましたよ。

近藤奈緒子先生の愛犬、やんばるちゃん

見事なデモンストレーションをしてくれました!

FullSizeRender


モロ

IMG_2427


マロ

IMG_2426

武蔵
IMG_2428

こちらも、保護犬たちには貴重な初体験となりました!
どんなワンコでもできるノーズワーク、シェルターでも続けていきたいですね。

保護犬たちに会いに来てくださった皆様、
投稿をシェアしてくださった方々、
エリールさん、いぬ助けさん、Dog camp clubさん、Scent Lineさん、
ありがとうございました❗️😊




↑このページのトップヘ