茨城県のセンターから迎えたのが
10月のこと。

20221204_180009

保護初日より雄叫び、回るという
極限のストレス行動が嘘のように
今はとても落ち着いてる。

20221204_180034

あの行動だけをみたら
譲渡なんてしばらく無理と思ったけれど

20221204_180048

今では人気が高くなりなりそう🎵

20221204_180108

少し伸びてきた毛。
元の姿に戻っていく。
固かった毛は今ではふわふわ。

20221204_180142

室内トイレもできるようになりました。

20221204_180206

 素晴らしいのはこれだけではない❗
他犬との接し方。
他の犬が嫌な「びゅりこ」が
唯一認めたキッド。

20221204_180226

空気のように自然に振る舞うキッド、
どの子とも上手に暮らせること、
そして、フリー生活でも
最初からいたずらもしない❤️

20221204_180242
 
日が経つごとに、遠慮がちだけど
感情が出てきて、私を見ると
跳ねて喜び部屋の中を小走りする😁

撫でると 体重をかけて
体を預けてくれたり🙌❣️

20221204_180258
20221204_180307
20221204_180327
20221204_180341

☝️
大きな変化ではなく
小出しにしてくるキッドに
毎日ドキュン💘とやられてます。

20221204_164209_001

この子に何も求めず
ただ、そばにいて見守って
散歩にいって、見て楽しむ😁

20221204_164235
20221204_180500

そして画像を撮影して
一人、ニマニマしながら
コレクションを増やす❗

20221204_180614

そんな暮らし方もいいんじゃないか。
ブラッシングすると
必ず伏せてくれたり

お座り、というと背中を向けて
座ってくれたり。

雄叫びがあった1週間。
それを越えたらこんな素敵な
日が訪れました。

とろけるような毎日❣️
キッドの性格もキャラメルみたい🍬


12/25 譲渡会に参加しますので
会いにいらしてくださいね。
予約不要!
どなたでも参加できます🎵

PhotoGrid_Site_1670219948072