捨てられた犬達の犬生は
人に見つけられ救われたなら
どんでん返しになる。

そんな犬生になった vibes。

line_405890095205424


 名付け親はこちらのブログに⬇️
素敵な名前を付けてくれた
capper mainichiさん、
ありがとうございました。
心で感じる、
この言葉にぴったりの子でした😊



トライアルが決まったのも急展開❗

飼い主になる側が希望する子と
私が感じるそのお家に合う子。

何度めぐって考えても
希望された子より
合うと思ったバイブス。

line_405947416560089

何度も話をして
お見合いの日取りをとにかく決めた
直後に、里親様から

「バイブスを迎えたい」と
お返事があった。

家族、生活、時間 全てを冷静に考え
バイブスの将来や今置かれた状況
そして、足のこと 
全てを考え受け入れ、バイブスを
受け入れたいと望んでくれた。

それに、里親様とは
最初に迎えたセッターの相談から
始まり、もう長い付き合いになる。

ここに迎えてもらえたなら
どのように過ごせるのか
どのようにバイブスが動くのか
パパやママに接するのか
目に見える。

間違いない‼️
私は確信している‼️

最後の夜、二人きりで散歩して
ストレッチして送り出すはずだった。

が、家族がコロナに感染し
陽性判定を受けたのが昨日。

20221202_215021

シャンプーに送り出したバイブスを
我が家に入れることはできず
シェルターに運んでもらい

line_402598641080534

急遽、仲間に準備をしてもらって
本日バイブスは北海道にtakeoff!

line_409910781074411


line_402594723535275

line_409907363189256


感動のラストを迎えるはずだったが
きっと、そのラストは
ヴァレンパパとママの役目なんだね。

1670027108067

急展開のお見合いの日取り
トライアルスタートの日
シャンプーの予約日が
前もって準備されていて
これこそが、運命❗

この3日のために導かれていた。

1670027107735


バイブスのどんでん返しの犬生。

キャリーオーバーの10億円もらっても
叶いやしない最高の幸せとパパとママ❤️

思いっきり、幸せになれバイブス‼️

楽しい毎日だったよ。
ありがとう❤️

パパ、ママ、バイブスを
宜しくお願いします!
そして 楽しんでくださいね👍



この子を私たちに託してくれた
ドラクロア代表 ありがとうございました。