(閲覧注意)

ヤンキーを引き取ってから
なんだか痩せていく。

line_31477790779759

おかしいなー❓

食欲ない?
いや、指まで食べそうよ😁

申し送りノートには
便が弛いとか
下痢の文字が毎日のようにあり

何度も検便。
虫は出ていないし何だろう?
フードも見直し、
それでも、下痢。

一昨日の夕方
ニコちゃんから
画像つきでこれ何ですか?と
連絡が来た。


20221020_231232

こ!こ!これは!!!!!
サナダー君ではないか!と
仲間がいち早く反応。

かかりつけの先生が
欲しがっていた例のブツ!

私がボラを始めてから
出た子はいたけどこんな大漁 長いの
見たことない😨😵😱☀️


カラーで載せますよ👐❌🤣

20221020_230339

これは↑駆虫後。

長期間、寄生していると
幼虫が血管を通り脳にまでいく恐ろしい
寄生虫。
手遅れになることもある。

猟やフィールドをさせる子には
特に、注意してほしいですね。

どれだけ不快でお腹が痛かったか😭

line_31463597968879

原因がわからず手強かった下痢。

敵の名は マンソン!
隠れ家は🐸さんのいるところ!

あと数回で成敗完了!
引き続き、監視致します👁️🔍🔬

汚した道路は跡形もなく
掃除、消毒もしておりますので
ご安心くださいませ✌️