ベルちゃん、はるばる徳島から来て
2年が経ちました。

ご縁がない理由は
やはり、腰の弱さから
将来、起こるかもしれない
歩行困難と排泄問題。

line_42688996009651

私たちは、将来
起こりうるかもしれない  ことを
言わずに譲渡するわけには
いかない。
けれど、起きないかもしれない。

line_42589157802762
どの子だって、病気になるかもしれない。
今はわかっていない病気を
持っているかもしれない。

line_42583725973597

性格重視されないのは
本当に残念だな、と思う。

体が理由で断られると
何でだろう って思う…。

line_42576802020839

こんなに可愛くて賢いのにね😆

line_42594481696041
散歩も長く普通にみんなと歩けるし
マーキングもしないし
手のかからない、穏やかな性格。

子供さんがいるご家庭
他に犬がいるご家庭でも
十分に暮らしていけるベルちゃん。

line_42568799303967

是非、保護犬を家族に
なかなかご縁がない子に
目を向けていただけると
嬉しいです🎵

line_211233175040722

「家族」の一員として
毎日笑顔を振りまいてくれるはずです😊

line_43682300843126

ベルちゃん
メス
2歳
16キロ
フィラリア陰性
狂犬病接種済
ワクチン済み
マイクロチップ装着済み
血液検査問題なし

面会随時お受けしています。
こちらよりご連絡をお願いします⬇️