一ヶ月もセンターにいた
セッター君。

愛護センターから
連絡があり知りました💦
とっくに飼い主に返還に
なっていると思っていました。

20220907_171537

一ヶ月もいながらお迎えがない?😭

いなくなったら必ず
近隣の愛護センター
隣の県の愛護センター
警察、保健所も同様に
連絡してみてください。

こうやって、一ヶ月も
センターに生きて
待ってる子がいるんですよ…。

センターでは画像を撮影したり
きちんと記録に残しているので
直接訪ねれば
見せていただけます。


愛護センターから連絡をいただき
大至急調整して
お迎えにいくと、
トルネードスピンしながら
飛び付いて来ました。
可愛い~❣️

はっちゃけ方はパピー😊

元気でよかった。
子犬から脱皮したての
若者らしく歯は真っ白😍⤴️⤴️

20220907_171512

20220907_171638

シェルターも
我が家も満杯。

20220907_171441

大阪へひとっ飛びしました。

これから
「いちねんいぬぐみ」
須賀ちゃんにお世話になります。

皆様宜しくお願いいたします😊