おはようございます
ボンです。


今朝は、私よりも先に
起きたので、ドッキリに
かかることなく
目覚めの良い朝を迎えました😃


20220608_065209


体温が低いと思ったら下痢。

体調を崩させないように 
とにかく維持していくことは
大切ですね。

崩れてしまうと元に戻すのが
なかなか難しいです。


ららちゃんは、スッキリして
ご飯を待ってます😆



さて、明日は新しい子が
CACIにやって来る予定です!
名前を考えておかなくちゃ😃



6/12市川市塩浜ドッグラン譲渡会


1654060608009

PhotoGrid_Site_1654471256464

6/9 群馬県より
セッターメス 引き取り予定

7/2 NHK BS
  家族になろうよ 出演

応援宜しくお願い致します🎵


6/4発行
広報いちかわに掲載されています

2


3

広報いちかわwebサイト
クリック⬇️⬇️⬇️


オススメ動画‼️
市川市公式チャンネルYouTubeにて
CACIの活動が紹介されました。
どうしてこの活動が始まったのか…
全てはこの動画に。

視聴いただきましたら
是非高評価を押してくださいね。
動物愛護に真剣に取り組む市川市の
応援を宜しくお願い致します‼️