CACIから夏のご挨拶動画・第2弾です💕

ある日の朝当番、
この日はミッションを作って取り組んでみました。

そのミッションとは、
☆オモチャなしの散歩をすること
☆その様子を可能な限り📸すること

(可能な限りというのは、私たちボランティアは命綱であるリードを持っています🦮 なので、撮影することに夢中になりすぎて命綱をテキトーに持ったらアカンよ‼️ということです😅)

写真や動画は少し前のものもありますが、
シェルターにいるみんなの顔🐶をぜひご覧ください💕


⚠️音量注意⚠️



焼けるような暑さで、
ゆっくりのんびり散歩が出来ないのは残念ですが、みんなそれぞれ、思い思いの時間をシェルターで過ごしています☺️ 

本当のおうちに帰る(おくる)時、みんなおうち時間をどうして過ごすのかな〜。

このコはプールに連れて行ってもらったらきっと泳ぎが上手だろうなぁ。あのコはソファーでまったり寝そう☺️このコは家具の足をガジガジしてそう😆
なんて想像しちゃいます!


次回はジェットの動画をもっと撮るぞー❣️


ボラのNoriでした。