タオちゃん、シェルターにすっかり馴染んで
お散歩も楽しんでいます。

目が大きくて
キラキラですよ。

これは我が家で「タッチ」の練習の時。 
覚えがはやい👍

20210409_230844

今日は公園でおもちゃ探し。

20210409_222753


散歩での引きがあるので
強く引いたら、首輪につけたリードを
軽くチョイ!
合図を送ると
歩調がゆっくりになります。

20210409_222808

名前を呼べば
ちゃんとわかってます。
20210409_222734

今日のタオちゃん
おもちゃを持って来てくれるとき
体全身で「持ってきたよー」をアピール。
顔面にお手をしてくれます😆


我が家での暮らしもすぐになれ
順応性の高さを確認。
暮らしやすくとても可愛いです。

20210407_200617

さすがに鼻がよいので
食べ物は出しっぱなしはNGです。


最後の動画は、
我が家。
寝る前のお片付け中
隣でおやつ(フード)待ち😁

ハウスに入れば
スイッチオフ。
お利口さんですよー。

車の中でもとっても静かです。
18日の譲渡会に参加します。

譲渡会は予約制のため
こちらよりご連絡お願い致します。
090-8605-3718

4/18日曜日 市川市塩浜ドッグラン譲渡会
時間 12時から16時まで
無料駐車場あり 
住所 市川市塩浜3-25
市川塩浜第二公園内
市川塩浜スケートパーク隣
030364eb (1)


可愛いタオちゃんに
会いにいらしてくださいね。

譲渡希望の方は
こちらよりアンケートを
お送りくださいませ。