IMG_20201231_211648_890

今年も沢山の方々に
応援、ご支援をいただきました。


鳥猟犬の救済を始めてから
トレーニングの重要性を
思い知り


「トレーニングは1日にしてならず」の


教え通り、試行錯誤しながら
仲間と歩んだ年でもありました。


また、昨年までは
資金不足により
シェルターの閉鎖を決めておりましたが
保護犬たちの病気が多く
シェルターの閉鎖ができない
状況でもあり、クラウドファンディングに
挑戦いたしました。


鳥猟犬だけでなく
狩猟犬の放棄という 
社会問題を知っていただける機会にもなり
多くの方々のご支援のお陰で
シェルターの存続、
壊れた扉の修理
そして、動物病院にお借りしていた
医療費を全てお支払することができました。


ご支援フード、募金
カレンダーを購入くださり
沢山の皆様が
支えてくださいました。


心からお礼申し上げます。


本当にこの1年お世話になり
ありがとうございました。


そして保護犬たちを預かって
くださっているアイズの仮パパ、ママ
ももちゃんを預かってくれている
仲間の京ちゃん
かのんのトレーニングを
お引き受けくださった典子先生
だい、くぅ、なるちゃんを
引き受けてくれた大阪の
すがちゃん、
本当にありがとうございました。


皆様のご協力のお陰で
カレンダーは完売いたしました。
ご協力くださいました皆様
ありがとうございました。




#感謝
#いちねんいぬぐみ
#dogyunosan
#abirinbu
#仲間に感謝
#カレンダー完売しました
#さぁ来い2021!
#GUNDOGRESCUECACI