【迷子捜索にご協力ください!メリーちゃん】

2020年10月6日(火)
千葉県長生郡白子町から逃亡しました。


・イングリッシュセッター
・白(薄い黒の斑点)耳の先に黒い毛
・メス
・革製首輪(茶色)鑑札つき 

・名前:メリー

捜索にご協力よろしくお願いします!
ポスターのシェア・拡散よろしくお願いいたします。
こちら(pdfファイル)をご利用ください


https://drive.google.com/file/d/1s_PUPZqRDpRm0ffmPBCXdh37xaxD8c2g/view?usp=drivesdk


捜索ポスターNO1.2-1


*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*


今年の3月に
会津のセンターから
CACIの仲間となった
アイズちゃん。

IMG_8884




避妊、乳腺腫瘍、胃捻転(胃固定)と、
この1年もたっていない間に
何度も病院のお世話になりました。

(アイズの過去記事。こちらもぜひご一読ください→http://caci.blog.jp/archives/22278117.html

これがアイズの犬生の中で
最後の手術になればいいな
と願いながら、

先日、
乳腺全摘の手術を受けました。

手術は無事終わりました。

お腹を大きく切ったアイズ。
さらに、
担当の先生から
循環があまり良くないから、
術後数日は特に要注意
と言われ。

手術の次の日、
心配でアイズに会いに行きました。

こちらの心配をよそに
姐さんは本当に強い‼️

次の日のアイズちゃん
IMG_8864

IMG_8865

「散歩に行くの?それともご飯?」

とでも言うような、
元気なお顔を見せてくれました。


このコたちの強さには
本当に頭が下がります。



約半年のシェルター生活で
培ったリズムは
アイズの体内時計として
しっかり刻まれており、

病院にいても、
夕方のお当番の時間になると
ムクっと起き上がり
「散歩の時間でしょ‼️」
とアピール。

ご飯もしっかり食べており、
散歩とご飯が終わると
目でこちらを追いつつ、
横になって
寝る準備をしていたりします。



アイズの強さ、
素直さ、
真っ直ぐさ。

ぜひ皆さんにも知ってもらいたい。



IMG_8869





今回の手術・入院。

大型犬の入院費となると
大きな金額になってきます。

医療費の出費が続くシェルター。

いつもお願いばかりになってしまいますが、
ご支援をお願い申し上げます!






FullSizeRender