【迷子捜索にご協力ください!メリーちゃん】

2020年10月6日(火)
千葉県長生郡白子町から逃亡しました。

・イングリッシュセッター
・白(薄い黒の斑点)耳の先に黒い毛
・メス
・革製首輪(茶色)鑑札つき 

・名前:メリー

捜索にご協力よろしくお願いします!
ポスターのシェア・拡散よろしくお願いいたします。
こちら(pdfファイル)をご利用ください

https://drive.google.com/file/d/1s_PUPZqRDpRm0ffmPBCXdh37xaxD8c2g/view?usp=drivesdk


捜索ポスターNO1.2-1

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



暑い夏も終わり、
お天気が良い日は

リースをこんな風に
カートに乗せて
公園までお出かけ。

IMG_7980


若い犬たちにはなんてことない
シェルターから公園までの道。

シニアのリースちゃんは
心臓に、
体に、
負担がかかりすぎないよう、
お散歩はいつも短めに。

でも、本犬はそんなのお構いなしで
割とやる気満々で散歩に行こうとする・・。

で、あれば
公園まではカートで行って、
土の上をちょっとお散歩しましょうか。

IMG_7736


何度か練習したら
すっかり上手に
乗っていてくれるようになりました。


IMG_8140


体を変に痛めないように
気をつけながら、
ボラ2人をお供に連れて(笑)



FullSizeRender

FullSizeRender


IMG_7985


上手でしょ?

公園に着いたら
こちらが心配になるぐらい
歩きたがります。

無理はしないでね。


IMG_7976

IMG_7965


IMG_7744



真っ白になったリースのお顔を眺めながら、
カートを押し、リースと共有する
この時間。

なんだかじんわり幸せです。

シニアとの暮らし、
やっぱり好きです、私(笑)








FullSizeRender

いくつになっても
美人なリース

リースと
まったりシニアライフを送りたい方は
いませんか?


ボランティア・Nori