今日は大学生さんが
3人も来てくれたシェルター。

犬の飼育も経験もありませんが
二人で1頭を担当!
セッターアイズちゃんの
お散歩に行ってくれました。


リードの持ち方から覚えてもらって
出発しました。

私は後ろからついていきました。

20200915_162252

しょうへい君は
1年近く来てくれているので慣れたもの。
オーカーとお散歩に。

20200915_195001

少し離れた距離で
スタート!

20200915_195025

急に止まって座るアイズちゃん。
どうしたんですかー?と
心配そうなお二人(笑)

このタイミングを逃すまいと
記念撮影!👍

20200915_195119

いつものように、鳥を探してるアイズちゃん。

20200915_162942

お二人とも優しくて素直で
アイズちゃんも、リードで誘導されながら
無事にお散歩終了😁

20200915_195205

お散歩の後は掃除。

きれいに掃いて拭いて。
今日が初めての参加なのに

20200915_195247

手際がいいので助かりました。

20200915_195234

この若い人たちが
少しでも「動物保護活動」を知って
くれたら、嬉しいです。

20200915_195222

初めてだからこそ
素直な意見を聞かせてくれました。
ライブ配信動画是非視てくださいね。
犬の鳴き声が大きいので
音量にご注意くださいね。


学生の皆さんは
保護活動を考えるより
自分の将来に向けて
考えなければいけない時ですが、
たまには新しい事をして
息抜きするのもいいと思います。
そんなときは、ぜひ
お散歩ボランティアに参加してくださいね。

参加申し込みはこちら⬇️

私たちはいつでも
お待ちしています😃

今日の皆様お疲れさまでした。
また来てくださいね🙂