恒例のCACIガンドッグTシャツの販売を始めました❣️

こちらのページからご購入いただけます。


FullSizeRender


Tシャツの売り上げは、経費を除く全額をGUNDOG RESCUE CACIの医療費・運営費に使わせていただきます。


今年はコロナの影響もあり、チャリティーフリマなどのイベントが開催できない状況…。活動資金を募るため、Tシャツなどのグッズ販売に皆さまのご支援をぜひよろしくお願い致します‼️



今回は新しくVネックシリーズも作りました。
いつものCACIガンドッグTシャツよりも生地は薄めです。サラッと着れて気持ちがいいです❤️

里親様募集中のくぅちゃんとかのんちゃんにモデルになってもらうとこんな感じです(笑)

IMG_3813



今回も数に限りがありますが、
ご要望が多く寄せられたら追加で制作することも検討しております。もし「在庫ゼロだって💦」となっても【ショップご案内】【商品追加希望フォーム】からお問い合わせください。こちらのご要望が多い場合、追加で制作することを検討させていただきたいと思っています。
※こちらのフォームは追加の入荷・注文を確約するものではありません。また、追加で入荷する場合も入荷時期は未定です。ご了承くださいませ。


皆さまのご協力を是非宜しくお願い致します!





[お願い]ボランティアメンバーが保護活動の傍ら、それぞれの仕事の合間に入金確認・発送作業を行うため、ご注文をしてからお手元に届くまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承のほど、よろしくお願い致します🙇‍♀️