検査のため、遠方の病院に入院していた
ポテチくん、2週間ぶりに戻って来ましたよ。

FullSizeRender

早速、久しぶりのお散歩に。
元気いっぱいで、いつもの笑顔満開!

IMG_3438

IMG_3452

FullSizeRender

FullSizeRender 

あちらの病院では、若い看護師さんたちにたくさん可愛がっていただき、楽しく過ごしていたらしいですよ。
CACIは高齢化してますからね🤣🤣🤣

公園には、オーカーくんも来ていて、
お仕事中のようでした😅

IMG_3437

ポテチ、オーカー、ともに家族募集中です!

お問い合わせはこちら↓から

🍊🍊🍊🍊🍊💕🍊🍊🍊🍊🍊

預かって頂いてる
保護犬たちのブログはこちら⬇️


家族募集中のポインターかのんちゃん
ただいま、典子先生宅でお勉強中❤️
その様子を是非ご覧ください🎵



大阪の肝っ玉母さん
いちねんいぬぐみ

すがちゃんのところでお世話になっている
ポインターくぅちゃん、 だい君、なるちゃん
様子はこちらから是非ご覧ください。
新入りポインタージルちゃんも家族募集中❤️
20200528_040057