雨ばかりが続きますね。
コロナ禍も治らぬなか、
豪雨の被害に遭われた方々は、どれほど不安な気持ちでいらっしゃることでしょうか。
もうこれ以上の被害が出ませんように・・
一日も早く、穏やかな日常が取り戻せますように・・
心より祈るばかりです。



さて、このところ、Facebookやinstagramではちょこちょこと記事をアップしておりましたが、ブログの更新が滞りがちでございました。
遅ればせながら、こちらでまとめてお知らせしたいと思います。


BACKSくん
長らく訓練所で暮らしておりましたが、高齢により体調が芳しくないため、卒業して帰ってきました。
ただ今、お世話に使うカートのご支援をお願いしています。ご家庭に不要なものがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🤲
カート募集終了いたします。ご支援ありがとうございました!

IMG_3424


ポチくん
前立腺肥大になっていたため、去勢手術を受けました。この笑顔からすると、入院生活もまんざらではなかった様子ですね。
新しいお家が見つかる日も遠くない?
IMG_3422


武蔵くん
多頭崩壊から一緒にやって来たヤマトくんともお別れして、新しい家族ができました!
もうすっかりなじんでいるようですよ。
幸せにね!
IMG_3421
ママの胸で幸せを満喫中。
IMG_3425


はちくん
急にガタガタっと体調を崩し、糖尿病から拡張型心筋症の診断を受けました。病院ではご飯も喉を通らないナイーブなはちくん、お顔は幼くても、もう13歳です。
食事の管理やインスリン注射など、色々とありますが、ボラはみなお世話大好きなので、大丈夫!
IMG_3423
退院してシェルターでくつろぐはちくん。
IMG_3426


そしてポテチくんも検査入院中。
IMG_3188


なんだか介護施設のようになってきたシェルターですが、ボラ一同、全力で頑張ります。
これからも引き続き、応援よろしくお願いいたしますね!


🍊🍊🍊🍊🍊💕🍊🍊🍊🍊🍊

預かって頂いてる
保護犬たちのブログはこちら⬇️


家族募集中のポインターかのんちゃん
ただいま、典子先生宅でお勉強中❤️
その様子を是非ご覧ください🎵
20200528_034330


大阪の肝っ玉母さん
いちねんいぬぐみ

すがちゃんのところでお世話になっている
ポインターくぅちゃん、 だい君、なるちゃん
様子はこちらから是非ご覧ください。
新入りポインタージルちゃんも家族募集中❤️
20200528_040057