本日のポチお

何も知らずに

feX8JdJHwqYH0V61592448651_1592449119



MUyG5ga2n8UurUH1592449443_1592449583



h5liC3dDhexLW1K1592449663_1592449923



JdP6ARm6XID5dK51592449971_1592450081

あらら、大変‼️

診てもらわないとね

病院となるとアマアマになる

ポチおでした。

初めての病院までの旅

さてさて、どうなるか。


夕方お迎えです❗

がんばれー、ポチおー❗

🐥🐥🐥🐥🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

2021年度版CACIカレンダーの

表紙フォトを募集いたします!!


ご自慢の愛犬のこれぞという写真がある方、今年こそと思われる方、ぜひぜひ奮ってご応募くださいな。

表紙に選ばれなくても、各月を飾るチャンスがありますよ😊

また、最終ページには、CACIの卒業犬なら犬種問わずのトリプルチャンスあり!


幸せをつかんだ元鳥猟犬・保護犬たちの「今」をお披露目してくださいね。捨てられた鳥猟犬だって、磨けば光ること、証明しちゃいましょう👍


皆様と共に素敵なカレンダーを作れたら、とってもうれしいです❣️


2020年カレンダーの表紙はこちら↓

IMG_3197


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願い!

画像が小さい場合、スマホ撮影、ピンボケなど

修正できない場合があります。

応募フオームのサイズに合わせてお送りいただくか

大きなままお送りくださいませ。


公募期間

6月10日(水)~7月10日(金)まで

公募資格

現在保護している、あるいは元保護犬の◇イングリッシュ・ポインター◇イングリッシュ・セッター◇ブリタニー。

●応募画像は他に使用していない未公開のものに限ります。
●おひとり1点まで、団体個人は問いません。

元CACI保護犬(最終ページのみ)犬種問わずきき

②ブログ等、他のSNSに未公開の画像であること。
③サイズ 横2008×縦2185 

 1000画素数以上のもの

 ⚠️画像が小さいと印刷が出来ません。
 ⚠️大き過ぎるものは、こちらでカットさせて頂きます。
④お一人一点の画像のみ。

 ⚠️ 縦長の構図で写真を撮って下さると良いです♪。??の方は、デジカメを縦にして画像を撮ってみて下さい!!

ご応募はこちらから⬇️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 個人的な報告写真などは、ブログの掲示板や、代表宛DMにてお願いします。


素敵な画像を楽しみにしております!!!(^-^)


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

7/5(日)  
塩浜ドッグランで譲渡会を予定しています。

コロナの影響があり
入場制限、予約制となります。
6月10日から受付開始となりますので
こちらのブログでご案内させて
いただきます。

譲渡会ご予約はこちらのアドレスに
ご連絡をお願い致します。
coconuts36⭕ybb.ne.jp
(⭕を@に変換してください。)

🍊🍊🍊🍊🍊💕🍊🍊🍊🍊🍊

預かって頂いてる
保護犬たちのブログはこちら⬇️



家族募集中のポインターかのんちゃん
ただいま、典子先生宅でお勉強中❤️
その様子を是非ご覧ください🎵


20200528_034330


大阪の肝っ玉母さん
いちねんいぬぐみ

すがちゃんのところでお世話になっている
ポインターくぅちゃん、 だい君、なるちゃん
様子はこちらから是非ご覧ください。
新入りポインタージルちゃんも家族募集中❤️

20200528_040057