狭いケージの中でくるくる回るチャーリーくんは、毛布が脚に絡みついてしまうことがあるため、広いサークル内へのお引っ越しを検討中。

ですが、どうも落ち着かないらしく、
今はまだ慣らすための別荘どまり。

IMG_3171

ウロウロしているか、立っているか。
まったく横にはなりません💦
伏せてしまうと、ボラさんたちの顔が見えにくいせいもあるのかな。

IMG_3172

本格的なお引っ越しは、まだちょっと先になりそうですね。

IMG_3184

だよね・・




お知らせ

7/5(日)
塩浜ドッグランで譲渡会を
予定しています。

コロナの影響があり
入場制限、予約制となります。
6月10日から受付開始となりますので
こちらのブログでご案内させて
いただきます。


家族募集中のポインターかのんちゃん
ただいま、典子先生宅でお勉強中❤️
その様子を是非ご覧ください🎵


20200528_034330


大阪の肝っ玉母さん
いちねんいぬぐみ

すがちゃんのところでお世話になっている
ポインターくぅちゃん、 だい君、なるちゃん
様子はこちらから是非ご覧ください。
新入りポインタージルちゃんも家族募集中❤️

20200528_040057