今日も暑い一日でしたが
風かあったので日陰は涼しく
気持ちよく、ワンズたちも
楽しそうでした。

夕方のご飯後に
おしっこタイム😁

いつものように
ベッドメイキング中は
撮影会❗


同じポーズでも少しずつ違うポテチ君の笑顔🤩

B612_20200514_232657_914

おやつがあれば
集中してお座りします🤣


B612_20200514_232610_046
B612_20200514_232536_046
B612_20200514_232447_883
B612_20200514_232414_969

いかがですか?
どの表情も可愛いでしょう?

B612_20200514_232237_698

家庭犬としてはバッチリ!

福島県から来た時は
険しかったお顔。

B612_20200514_232152_413

あのトゲトゲピリピリは
どこにいったのでしょう🎵

先日、小型犬に吠えられて
ビックリして逃げたそう😆

次回は誰かと連れ散歩してみようか。
ね、ポテチ君!


B612_20200514_232127_085

本日も笑顔満開❗
おやつさえあれば😁

いや、なくてもか😉👍

ポテチ君元気に過ごしています。
家族募集中です🍀

面会ご希望の場合はこちらより
お願い致します⬇️



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ポチ君家族募集‼️
IMG_20200513_182915_758

20200513_185443
20200513_185535
20200513_185602


引っ越しまで時間がありません‼️

ポチ君10歳
医療行為は近日実施

番犬として飼育されてきましたが
番犬にはならず。
毎日のお散歩が楽しみで
短い距離でも満足してしまいます。

毎日お散歩してごはん食べて
繋がれたままの生活が
5年近くありました。

人に甘えることすら忘れてしまった、
そんな感じがします。
ポチ君に幸せをくださいませんか?

お散歩は上手です。
お申し込み面会希望はこちら⬇️




ポインターかのんちゃん家族募集中❗
ブログ更新しました❗


大阪すがちゃんのところに
くぅちゃん だいくん ジルちゃん
家族募集の子達がいます❗
fc2blog_202004201404583ac

すがちゃんのブログ⬇️

CACIの家族募集中の子達



バードドッグプレザーブ
こちらにも新しい子が保護されています❗
是非、お立ち寄り下さいね。
イケメンポインター ニック君家族募集中!
ニック002


茨城県高萩レスキューのだい君きんとん君と
一緒に保護された「木の実」ちゃんも
家族募集中です!
性格は花丸のとても優しくて
穏やかな子ですよ。
保護時、すでに失明しており摘出しました。
もう片方はちゃんと見えています。

PhotoGrid_1588087305424



DOG CAMP CLUB

可愛い子達が家族を募集中‼️

PhotoGrid_1588089062126